~Timeless Car (認定中古車)~ 2019年式 DBS 入庫しました

   

本日は、認定中古車(Timeless Car)をご紹介いたします★

 

現行モデルでフラッグシップに君臨する「DBS Superleggera」。

残念ながら延期となってしまった

2020年秋に公開予定の映画「007」シリーズ

”No time to die”に出演予定です!

(とても一瞬ですが、予告編にDBSも映っています)

 

見つけられましたか??

映画に出るものは、ブラックに身を包んだボンドカーらしい色のようですが、

今回入庫したのは、タイプの違うシックで洗練された上品なカラーです。

外装:ライトニングシルバー 

IMG_9062 IMG_9071 

こちらのシルバーはトーンが明るめのため、

ボディラインがシャープにみえます。

そして、光の加減によってもかなり表情を変えてくれるので、

オーナーになった際には、場所を変えて、より一層の感動を与えてくれるでしょう!!

 

IMG_9073

インテリアには、

オブシディアンブラック×クリームトリュフのデュオトーンコーディネートが、

シンプルでモダンな雰囲気を醸し出してくれます。

車内に足を踏み入れた時に、最初に「ハッ」と思わせてくれる明るめなトーンは、

ドライバーにとって欠かせないですよね★

 

IMG_9074

特に、アストンマーティンの得意とするキルティングが施されているのもポイント。

DBS Superleggera 専用の「Trixial (=三軸※直訳)キルティング」は、

豪華なシートへアップグレードされるのでとてもおすすめのオプションです。

 

アームレストの部分にも一緒に入るので、不必要に、アームレストの開閉をして、

その雰囲気を楽しんでしまったり。。笑

 

IMG_9085

 

またシートはベンチレーションシートのオプションが装備されています!

 

IMG_9087

 

足元のホイールには光沢のあるグロスブラックの

21インチForgedTwinspokeホイールで、ライトニングシルバーとの相性も抜群です。

 

 IMG_9094

IMG_9063

 

上品なドレスを纏ったような洗練されたスタイルのDBS Superleggeraですね!

詳細はこちらからご覧いただけます。

2019年式 DBS Superleggera

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/approved/detail/?pk=81

 

詳しい内容は、スタッフまでお気軽にお問合せください。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - Approved Cars, DBS Superleggera , , , , , , , , , , , , , , ,