Happy Valentine

   

Happy Valentine Day

Print

 

女性の方は、いくつチョコレートを渡しましたか?

男性の方は、いくつチョコレートをもらいましたか?

 

私は男性スタッフからおねだりをされましたが、

軽くスルーしてみました。笑

 

お客様へのチョコレートは積極的にお配りしています♡(*^^)v

 

ショールームでのバレンタイン企画も、個数限定でのご用意でしたが、

おかげさまで売切れとなってしまいました。

20200207_022139836_iOS

 

男性としてはやはり、バレンタインチョコレートをもらうとうれしいのでしょうか!?

 

 

さてさて、ショールームに華を添えてくれているDBS Superleggera Volanteも、

いよいよ明日でお別れとなります。

80898302_2461727944039747_5554238719206096896_n

 

明日はお天気も崩れるまえのようなので、最後のチャンスにぜひご来場くださいませ。

 

爽やかな明るいカラーのおかげか、

試乗から戻られたみなさまの笑顔はとても爽やか!!

それだけで、この車の良さが伝わるくらいの表情で戻ってこられるのが印象的です。

83934032_2461727960706412_4228519212718489600_n

84061855_2461727990706409_7431379060963409920_n

 

いよいよ明日まで!!

ぜひご来店お待ちしております★

 

am_dbsvolante-top

中国地方初!DBS Superleggera Volante 試乗会

日時:2月10日(月)~15日(土) 10:00~18:00

会場:アストンマーティン広島ショールーム

試乗モデル:DBS Superleggera Volante

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913
 

 - DBS Superleggera, 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , , ,