番組出演のご案内:「ココぷらす」広島ホームテレビ

   

昨年のことになりますが、中四国初上陸となった「DBX」

80220123_2410491065830102_8299165537989033984_n

実は、希少な滞在時間を狙ってホームテレビさんに取材をしていただきました。

こちらは、取材風景。

撮影はあまり慣れていないので、ドキドキ♪

20191217_015917590_iOS

テレビ局のスタッフさんは、DBXに興味深々。

逆に、私たちはカメラなどの本格的機材に興味津々。笑

 

今回取材していただきました番組は、

「広島の地元の企業の最新情報をお届けする。」という情報番組で、

「ココぷらす」という番組です。

 

レポーターは若くて好青年な江本さん。

 

20191217_032842551_iOS

James Bondになりきりたいという事でこのサングラスをご持参!

たっぷりとDBXを取材して頂きました★

 

そして、あれ??

なんか怪しい物体を持っています(‘◇’)ゞ

20191217_022957409_iOS

 

なぜ江本さんがこの武器をもっているかは、番組でご覧ください(*^^)v

 

スタッフも出演しています♪

【番組名】ココぷらす (制作:広島ホームテレビ)

【放送時間】
 1月21日(火)21:48~21:54

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBX , , , , , , , , , , , , , , , ,