DBX インテリアのたわごと

   

いつもとは違うレイアウトで特別展示中の「DBX」

 

IMG_8717

 

IMG_8715

 

IMG_8723

デザイナーおすすめのコーディネートのサンプルも届いております。

実際に、実車とのイメージを重ね合わせやすいですね(^^)

 

これまでのモデルに比べると、高さが高いSUVは存在感がひときわです!

 

インテリアも、アストンマーティンらしい凝ったキルティングやブローグなどの伝統を残しつつ、

少し実用的な部分が増えたのもDBXの特徴です。

 

79353118_2410491139163428_2363016492871581696_n

 

簡単に言いますと、車内の収納箇所が増えました。

 

どの箇所に収納箇所があるかピックアップしてみました!!

収納

 

運転席や助手席にこれだけ収納があれば、安心ですよね★

デザイン性だけでなく、実用性も兼ねたラグジュアリーSUVモデルです。

 

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - DBX , , , , , , , , , , , , , ,