ラグジュアリーSUV 「DBX」 インテリア内部公開!!!!

      2019/11/12

先日、ついにアストンマーティン 初ラグジュアリーSUVモデル「DBX」のインテリアが

初公開されました!!

 

ついについに!!

楽しみにしていたDBXのインテリア。

今回公開されたのはたった1枚のこちらの写真のみ。

 

DBX - Interior Shot

わたくし、入念に写真をくまなくチェックいたしました!!

 

インパクトのあるタンのカラーが非常に華やかな装いです。

さらに1番目についたのが、天井のパノラミックルーフではないでしょうか!

 

今までのモデルではなかった新しいデザイン、機能。だと思われます。

とても開放的で、新しい実用的なSUVモデルでは、

かなり好感のもてる機能ですね♪

 

さらにさらに、後部座席は十分に座れるくらいのスペースが確保

これまでのモデルはスポーツカーの類でしたので、スペースよりは走りを重視ししているデザインでした。

しかし、新しいSUVモデル「DBX」には実用的で機能的な要素もかなり充実していそうですね☆

 

すでに発表されているDBXのオプションとして11種類のライフスタイルパッケージが用意されているのも、

納得です。

ゴルフやスキー、サイクリング、アドベンチャー、スポーツ、ペットetc…

家族で乗れるアストンマーティンですので、使用する幅はかなり広がりそうですね!!

 

 

そしてここで更なる重大発表!!!!

今回、公開されたのはDBXのインテリアの一部のみ!

でも、やっぱり早く全体のルックスも見たい!!!!

 

その全貌が発表される日が決定いたしました。

 

アストンマーティン「DBX」

世界同時発表は2019年11月20日(水)です!

 

82771-500x354

 

ぜひお楽しみに!!^^

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - DBX, NEWS , , , , , , , , , , , , , ,