ASTON MARTIN Cafe ラテアート

   

 

週末は「ASTON MARTIN Cafe」にご来場いただきありがとうございました。

本当にたくさんの方に来ていただき、大盛況の1日となりました!!

 

ご来場いただけなかったお客様にも、かわいいステキなラテアートをご覧いただきたく、

たくさん写真を撮りました(^-^)

 

20191006_034000518_iOS

コーヒー豆の香ばしい香りがショールームをやさしく包み込む日曜の昼下がり。

 

濃厚なエスプレッソとマイルドなミルクが絶妙に絡み合うこなれたバリスタの手さばきに、

ついつい何度みても見入ってしまうほどのパフォーマンスでした。

 

難しいアートも、すらすらと描くラテアートさばき?は見ていてとても楽しかったです。

 

こちらはASTON MARTIN Wing

20191006_034006885_iOS

ユニオンジャックの国旗を持ったうさぎに、DBSのロゴ

20191006_035000296_iOS

20191006_035538773_iOS

 

スーパーカーのシルエットもかっこいい!

20191006_054939483_iOS

 

大盛況でしたので、また第2弾を考えたいと思います★

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - EVENT, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , ,