広島東洋カープ 菊池涼介選手・磯村選手ご来店

   

野球好きには少し残念だった広島東洋カープの今シーズン。

20190910_100532430_iOS

しかし、これまで3年連続セ・リーグ優勝していただけに、今年もファンの期待を背負って

全身全霊で戦ってくれたカープの選手のみなさま。

 

広島は野球好きでもそうでないにも関わらず、必然的にカープを観戦する機会が増える街なので、

この3年間で私自身もかなりカープが詳しくなりました。

 

県外から来られたお客さまは、試合の状況をご存知でない方も多いのですが、

市内にユニフォームを着たカープファンが溢れるのを目の当たりにして、

それだけでも広島に来たという実感が得られて楽しいそうです^^

 

試合のある週末になると、タクシーはほとんど捕まらないという事もしばしば。

私もこの3年間でそんな事情を学び、試合情報をアプリで監視しながら、

タクシーの手配はもっぱら、配車アプリに頼りっぱなしになりました。

 

最後の最後、クライマックスシリーズに行けず残念でしたが、

今年も大活躍した選手がショールームに遊びに来てくださいました!!

 

20190929_063830475_iOS

写真左:磯村選手 写真右:菊池涼介選手

 

ユニフォームを着てグラウンドで試合に出ている姿は、とにかく真剣なまなざしのお2人ですが、

この日はオフに入った安堵からかとてもリラックスされておりました。

 

 

1枚目の写真は、少し表情がかたいですが、、笑

2枚目はちゃんと笑顔で微笑んでくれましたよ♪

20190929_063859402_iOS

 

1年間おつかれさまでした(^^)

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , ,