~ASTON MARTIN Official Goods~

   

春はファッションが楽しむ季節★

街のショーウィンドウも春めいてきて、そろそろクローゼットの整理をしなければと思う今日この頃。。

とはいえ、なんだかんだで少しまだ肌寒い日が続きます。

そんな時期にオススメのアストンマーティンウェアをご紹介しましょう。

 

~大人気 ASTON MARTIN Racing by HACKETTシリーズより~

Gilet(ジレ)が2点入荷しています。

そもそも、Giletとは、、?

いわゆるダウンベストのことです。

コートを着るほど寒くないんだけど、少し羽織るものが欲しい。

でも、真冬じゃないんだしダウンを着るのは大げさ。

そんなときに便利なのが、チョッキタイプのダウンベストではないでしょうか。

 

1点目は、AMR Lightweight Gilet

スポーティカジュアル。

防寒として着るだけでなく、おしゃれな雰囲気も出したい!

IMG_7430

 

シャツの上からさらっと、

スプリングコートの下にもしのばせて、、

夜のお花見にも最適です。

IMG_7434

 

ベーシックなグレーに、裏地から覗くビビットオレンジがポイントです。

地味になりすぎず、派手になりすぎない大人のカジュアルスタイルをご提案します。

 

IMG_7432 IMG_7433

デザイン性はもちろん、軽量なのがGood。

肩回りもゆったりしたつくりなので、機能性も抜群で、

最近では、ゴルフにいいね!と購入されたお客さまもいらっしゃいます。

ゴルフ場で、オシャレなウェアを着てテンションを高めれば、

スコアも期待できそうですね☆

 

詳細はこちら

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/goods/detail/?pk=151

 

続いてはオシャレに着こなせる

AMR フード付き Gilet

 IMG_7414 IMG_7436 IMG_7437

ボリューム感のある中綿は、白いアヒルの羽毛が入っています。

とにかく暖かさは抜群。

グレー×ブラックのコンビネーションのカラーもファッションセンスの高さを思わせるデザインです。

IMG_7438

 

また、このさりげなすぎるくらいのASTON MARTIN RACINGのロゴが、

そそられてしまいます。

主張しないのが英国紳士スタイル。

IMG_6735

 

左右のポケットはチャックが出来るので、

物を落とす心配もありません。

IMG_7439

IMG_7416 IMG_7415

ちらつくオレンジがオシャレ★

 

IMG_7419

 

詳細はこちら:

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/goods/detail/?pk=152

 

いかがでしたか?

この春はもちろん、秋も使える優れもの。

流行に特化したものではないので、長くご愛用頂けるアイテムです。

 

本日ご紹介した商品は、HPもしくは店頭にてお買い求めいただけます。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - ASTON MARTIN Life Style, ASTON MARTIN Official Goods , , , , , , , , , , , , , ,