Timeless Car~認定中古車~2011年式 DBS

   

新型DBS Superleggeraが華やかに注目されるなか、

先代のDBSが入庫しました。

新しいものもいいけど、クラシックなデザインのASTON MARTINが好みという方に、

ぜひおすすめしたい1台です。

 

2011年式 DBS

現在は定番のカラーとなっているクァンタムシルバー。

このときは、Q Special カラーとなっておりました。

IMG_7145

光にあたると超細かい粒子が、輝きを放ちます。

IMG_7205

ボディサイズ:全長4,720mm×全幅1,910mm×全高1,280mm

駐車場などのスペースを考えても、使い勝手のいいコンパクトボディです。

IMG_7149 IMG_7153

 

これですこれ!!

ASTON MARTINのインテリアのイメージは、

このアナログ式メーターに、ピアノブラックのフェイシア。

IMG_7154

IMG_7163

さらに、アナログ式時計がなんだかレトロクラシック。

IMG_7165

 

グラスキーを差し込んだら出てくるディスプレイには、

バックカメラが装備されているので、駐車時も安心ですね。

 

IMG_7164

DBSには標準装備のBang&Olfsenオーディオ。

エンジンを始動すると、このスピーカーが顔を出し、

耳から入る最高品質のサウンドと、美しいデザインに魅了されながらハンドルを握るのは至高の時間。

IMG_7170

オブシディアンブラックでコーディネートされた室内は、

スワンウィングを広げると最高級バルモラルレザーのいい香りが漂います。

 

IMG_7159

アルカンタラとのコンビネーションによりフラッグシップのスポーティさと豪華さが融合。

アルカンタラは、冬は暖かく、夏は涼しいという特性を持っているので、

オールシーズンこの風合いもたのしむことが出来ます。

 

IMG_7160

歴代オーナー様のASTON MARTINに対する愛情が感じられるほど、

かなり状態のいい室内インテリア。

IMG_7171

エクステリアには、ミラーキャップ、フロント、リアディフューザーに、

カーボンが装備。

IMG_7209 IMG_7210 IMG_7211

適度にあしらわれたカーボンが品の良さを演出します。

 

20インチダイアモンド鍛造ホイールで足元はさらにドレスアップ。

全体のシルエットからもバランスのとれたデザインです。

IMG_7184 IMG_7185 IMG_7186

 

ついどんな服装で乗ろうかな、

どんな場所に出かけようかなと色々なイマジネーションが膨らんでしまう実用的なスポーツカー。

 

市場にもかなり台数が少な希少モデルです。

2011年式 DBS (認定中古車) 

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/approved/detail/?pk=66

 

実際のローンでのお支払い方法や、

納車後のメンテナンス等につきましても、ご相談させて頂きます。

 

こちらのフォーム

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/contact/index.cgi

から車両に関するご質問、もしくは査定のご相談も賜っております。

お気軽にご連絡ください。

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - Approved Cars, DBS , , , , , , , , , , , , , , , ,