大盛況

   

週末は岡山輸入車ショウ2019へ行って参りました!!

mv

当初の予定から変更し、DBS Superleggeraの展示となりました。

ご来場いただだきましたお客様からは、

まさかDBSが展示してあるとは思わなかった!

ラッキー!

と言った声がたくさん耳に入りました。

 

会場の広さの都合上、1台のみの展示となりましたが、

フラッグシップだけあって、

そのオーラは圧巻です。

20190222_071758260_iOS 20190222_071758252_iOS

 

ご覧くださいこの人気っぷり!!

たくさんのフラッシュを浴びております。

20190223_014654045_iOS 20190223_014723008_iOS

20190224_041336090_iOS 

20190225_044222888_iOS

会場では、人気モータージャーナリスト 竹岡圭さんによる、

フリートークが繰り広げられ、ASTON MARTINについての魅力も語っていただきました。

竹岡さんは、日本自動車ジャーナリスト協会副会長を務められていらっしゃるモータージャーナリスト。

女性では珍しいですよね。

現在は、おぎやはぎの愛車遍歴という番組にも出演されているみたいです。

 

さすが、話し手のプロでもありますし、

あまり車を知らない人でもわかるように、かみ砕いてトークされておられました。

 

 

これで、中四国エリアをまわってきた輸入車ショウも終焉となりました。

今回輸入車ショウにて車両をご覧いただき、

展示していなかった他の車両も見てみたい!試乗してみたい!など、

興味をさらに持たれた方も多いのではと思います。

 

また、ここ数カ月は、輸入車ショウのため、ショールーム不在になっていたモデルもございましたので、

これからはラインアップも元に戻ります。

 

ぜひ、もう一度見たい!試乗したい!などのご要望があればお気軽にお問合せ下さい。

おまちしております。

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - DBS Superleggera, EVENT , , , , , , , , , , , , , , ,