~ASTON MARTIN Official Goods~

   

 

先日のブログでもお伝えさせて頂いたとおり、

いよいよ今月DBS Superleggeraが上陸します!

DBS 特別内覧会

いまはとにかく、DBSの事で頭がいっぱいです。

 

そんなこんなで、

オフィスライフが楽しくなってしまうDBSアイテムをご紹介いたします(*^^*)

※こちらは新型ではなく、先代のDBSです。

IMG_6656

一見、ミニカーにみえてしまうこちらのDBS。

 

先代のDBSの写真と比較してみると、ミニカーそのもの。

1920px-Aston_Martin_DBS_2007

 

しかし、ミニカーとしておいとくだけではもったいない!という方のために、、

こちら実は、ワイヤレスマウスなんです!

IMG_6647

 

パッとみただけでは9割の方が、これがマウスだとは思いませんよね。

IMG_6649

サイズは全長約12センチ。

手ですっぽりと覆うくらいのホールド感のあるサイズ感がグッドなアイテムです。

 

普段からパソコンを使われる方は、密かにマウスへのこだわりが多い方もいらっしゃるかもしれません。

 

こちらのアイテム、見た目だけでなく、実用性もかなり優れています。

・クリックしたときの、カチカチッという音がしない

・電源スイッチ付きで、ON・OFFが可能!電池が長持ちするエコロジ―設計。

・自動オフタイマー機能付きで、約一分間で省電力モードへ切り替え

 

そして、カラーはこちらの3色をご用意しました。

(左から)

・レッド

・シルバー

・ホワイト

IMG_6659

 

本物のエクステリアカラーに例えると、、

・ハイパーレッド

・ライトニングシルバー

・ストラタスホワイト

といった具合でしょうか。

 

常にDBSが側にいる感覚(*^^)v

忙しいビジネスライフも、楽しくなってしまいます♪

 

そして、何よりこういうアイテムをデスクに置いていると、

周りの女子からも熱い視線を浴びれそうですよね♥

 

購入時は、単3乾電池が1つ付属しております。

IMG_6668

IMG_6661

 

ちょっとしたプレゼントや、自分への励みに最適です♥

店頭もしくはHPよりお買い求めいただけます。

ASTON MARTIN ワイヤレスマウス(DBS) 5,120円(税込)

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/goods/detail/?pk=144

 

 

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - ASTON MARTIN Official Goods, DBS, NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,