広島東洋カープ 菊池涼介選手 パート2

   

カープロスのみなさまも多いのではないでしょうか!

 

オフシーズンが終わり、いよいよキャンプインの季節になりました。

選手の入れ替わりがあり、今年のカープにも目が離せませんよね!!

 

引き続き、アストンマーティン広島ではこの方を応援しています。

20190128_080053542_iOS

 

メジャーリーグ挑戦を宣言された広島東洋カープ 菊池涼介選手★

 

20181126_063333934_iOS

本人曰く、

「ASTON MARTINは色気があってかっこいい」だそうです♪

 

オフには野球とは離れて、ゴルフを愉しむという菊池選手。

「NEW VANTAGEはゴルフバッグも入るしいいよね!」という事で現役アスリートの太鼓判も頂きました!

 

20190128_080053553_iOS

 

今年こそは日本一目指してがんばってくださいね!

 

20181126_063429523_iOS

 

いつもカメラに向かって素敵な笑顔をありがとうございます。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - NEW VANTAGE, VANTAGE , , , , , , , , , , , , , , , ,