青山ブランドセンター

   

IMG_2504

トレーニング参加の為、東京青山にあるブランドセンターに

行って参りました。

IMG_2434 IMG_2433

IMG_2432

おしゃれなグッズ、アパレルが勢揃い!!

ブランドセンターにしか無い物も数多くございました。

やはり規模が違いますね!!

IMG_2501

何をしに行ったかと言うと。

ここ青山ブランドセンターには地下にも部屋があり、そこで研修を受けてまいりました。

IMG_5304 IMG_5303

内容は、会社をどうやって良くしていくか!!

世間一般でいう、マネージメント研修ですね。

元外車ディーラーのトップセールスマンを招いての研修だった為、

現場の話も出来、有意義な研修でした!!

IMG_5305

研修で一番難しかったお題が。

『お店に造花を置いてはいけません。』何故でしょう?

銀座の高級クラブのオーナーが必ず守っているとの事でした。

しかも、花は毎日変えるそうです。。。

何故だろう????

IMG_5290

実際に銀座を歩きながらディスカッション!(歩いただけですが。。。)

造花を飾るお店は手を抜いている。(店によっては仕方ない事ですが。)

生花は必ず手入れが必要な為、それを飾る事により細部に渡り行き届いたサービスを

提供出来るお店の証拠。

私達に何が出来るだろ。。。。。。

約1時間位歩きながら、意見交換。 話は尽きません。。。

 

IMG_2502

翌日は、前夜にディスカッションした内容をまとめ

二日間にわたる研修は終了。

他ディーラーとのコミニュケーションも出来、とても有意義な研修でした。

 

 

最後に東京のディーラーを見学。

IMG_3743

IMG_5362 IMG_5361

世界でもロンドンと東京にしかないブランドセンターが併設してあり、

アストンマーティンの歴史からライフスタイル・エクスペリエンス・デザイン哲学まで、

全てが揃ってます。

東京に遊びに来た際は是非寄ってみて下さい。

IMG_5363

日本でも話題になっている、アストンマーティン最高責任者CEOアンディーパーマ。

翌々日の会議に急遽参加になり、現場にはただよらぬ緊張が。。。。。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

IMG_5364

とても気さくな方で、気持ち良く写真撮影に協力して頂きました。

アストンマーティンファミリーの大黒柱、アンディーパーマさん

お忙しい中ありがとうございました。

 

Y,K

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - 未分類