ベストシーズン

   

今年も残りわずかですね。。。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

私は、体調不良等で中々行けなかったゴルフへ行って参りました!

IMG_5436

スコアは別として、雲一つない晴天に恵まれ、最高のラウンドとなりました。

運動をしながら、自然と向き合えるゴルフは他のスポーツにはない楽しさがあります。

ただ、ゴルフは紳士のスポーツの為スコア管理は重要です。

IMG_5439

久しぶりすぎて、ティーを刺すのに手が震えてしまいました。。。

しかも、朝の一番目。不安しかありません。。。

朝一なので、しっかり振る!!!と心に近い。。

IMG_5558

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

完全に力んでしまいました。。。。

朝一の笑いは取れましたが、グリーンを捕える事は出来ず。チィーン。。

気を取り直して、行きましょー!!

IMG_5440

アプローチは得意な為、何とかグリーンへ。

スコアメイクの鍵はグリーン周り!!

何とかフィニッシュ!!

やっぱりゴルフは楽しいですね!!!

IMG_5438

最終ホールでは、自然の動物にも会う事が出来和まさせて頂きました。

おかげで朝一のOBも完全に忘れる事が出来、

気持ち良く帰宅できそうです。

 

 

s_IMG_5424

終始天気も良く、最高の秋晴れで気持ち良くラウンドする事が出来ました。

今年はあと何回行けるかな・・・・

 

IMG_5443

私は早々に帰る準備をし、復讐の為練習場へ!

次はミスしないように頑張ります!!

 

Y.K

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - 未分類