フランス研修レポート1日目

皆様、お世話になっております。

アストンマーティン広島 営業部の青井です。

9月にアストンマーティンの研修にフランスのポーという町に行ってきましたので、その時の内容をレポートします。

1日目はすべて移動。。。

広島空港→羽田空港→シャルルドゴール空港→ポー空港の旅路でした。
なぜかすべての工程において時間がほとんどなく、買い物もあまりできず、、、

私は、乗り物に乗ると必ず寝てしまい、逆に起きていられない人間なので長時間フライトはあまり苦にはなりません。

せっかくの機内食を何度か無駄にしながら、気が付くとシャルルドゴール空港まではあっという間に着いていました。

機内食を食べられなかったので、おなかがすいたので、シャルルドゴール空港にてマック!!

S__48185422

マックの味は万国共通かな?と思いきや、まったくメニューは違いました!!

ブルーチーズバーガーという、いかにもフランスっぽいハンバーガーを食べ、胸焼けを抑えながら、ポーへ。

こんな感じで、小さいのになぜか4発エンジンの飛行機に乗ってたどり着きました。

S__48185424

たどり着いたホテルは、、、

こんなきれいなホテル!!

部屋はこんな感じです。

S__48185429 S__48185433 S__48185432 S__48185431 S__48185430

広いしお洒落です。

ベランダもものすごく広く、ウェルカムシャンパンまで準備されていました。

S__48185435 S__48185427 S__48185426

なんというホスピタリティ!!

※ちなみに、勝手にウェルカムだと思っていたシャンパンはしっかり後日別会計されました(笑)

さて、一日目はただの旅行レポートみたいになってしまったのですが、ここからすでに研修は始まっていたのです。

アストンマーティンは、現在イギリスの王室ご用達メーカー。

すべてにおいて、ロイヤルなホスピタリティが自慢です。

実はその対象は、我々ディーラーのセールススタッフも例外ではありません。

この後、数日間にわたりロイヤルなおもてなしを受け続けてしまいました。

お客様を虜にする、イギリス王室のおもてなし。

それを余すことなく受けることが出来るという幸せを体験できました。

今からは、我々がお客様にそれを体験して頂く番ですが、、

まずは、私がどのような体験をできたかをブログで数日間にわたりお届けしたいと思います。

乞うご期待下さい!!

Written by 青井 薫生

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913