ベストシーズン到来

      2018/09/16

IMG_0584IMG_0587

気温も低くなり、ラウンドするには丁度良い季節になってきましたね!!

私も先日、ラウンドしてきました!

スコアは散々でしたが、気持ち良くラウンド出来ました!

IMG_4481

暑くもなく、寒くもなくゴルフするには最高の季節ですよね!

毎週行きたくなります!!

 

そこで皆様に質問です。

ゴルフ場へはどうやって行きますか?

92764

もちろん、車で行きますよね???

東京都内は電車で行くツアーもあるみたいですが。。。。。

もちろん私も車で行きます!

ただそこで少し頭を悩ませるのが、『何人で行くか』ですよね。

その悩みを解くカギは、トランクに何個キャディーバッグが入るかだと思います。

 

と言う事で、実際にどの位キャディーバッグが入るのか試してみました!

まずはRapideS.

IMG_4478

ドライバーや、ウッドを抜きバッグの上に重ねておくと綺麗に入ります!

ちなみにキャディーバッグは細身のタイプと、ツアーバッグとなっています。

IMG_4480

後部座席を倒す事無く収納出来ます。

もちろんハッチも無理なく閉まります。

 

そして、DB11.

IMG_4479

バッグを上下対称に重ねるとストレスなく入ります!

DB11も無理なく収納出来ました!トランクもストレス無く閉まります。

 

IMG_3642

そしてこのDB11、実はこんな大きいスーツケースも入るんですよ!!

DB11の使い方が、また一つ増えましたね!

今週、来週の3連休はアストンマーティンでゴルフ決定ですね!!

 

 

IMG_4452

IMG_4542

と、言いたいところですが、、、、、

アストンマーティン広島では、New Vantageの試乗会を行っています!!IMG_4543

DB11 V12・DB11 V8、各試乗車もご用意しております!

ゴルフのお帰りにでも宜しいので、

アストンマーティン広島にお立ち寄り頂ければと思います。

20180818_010052661_iOS

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 

 - 未分類