NEW VANTAGE 特別試乗会 ご予約御礼

   

先日のブログでもお伝えしました通り、NEW VANTAGE 特別試乗会につきまして、

大反響をいただいております!!!

Aston Martin Vantage_Tungsten Silver_07

中四国初!!ということで、みなさまかなり興味・関心を寄せていただいているようでうれしく思います。

そして、今回の試乗会、誠にうれしながら、予約満員御礼となってしまいました💦

 

予約受付終了

すごいですね。NEW VANTAGE!!

でも、この3連休だけでは終わらせません!!

 

まだ、予約が入り続けておりますので、急きょ、【第2次募集 アンコール試乗会】を開催することになりました。

アンコール試乗会

日程:9月22日(土)23日(日)24(祝)

場所:ASTON MARTIN 広島 ショールーム

お申し込みはコチラ→http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/news/detail/?pk=219&auth=1

 

s_Aston Martin Vantage_Lime Essence_05

もうそろそろ、この試乗会で走らせる車両も、広島に到着する予定です。

気になる外装色は、ハイパーレッド

 

 

ハイパーレッド

 

メタリックの入った上品で華やかな赤です。

 

カラーによって、かなり印象が変わりますね。

到着が待ち遠しいです★

 

試乗会にてみなさまにお会いできることを楽しみに致しております。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - NEWS, VANTAGE , , , , , , , , , , , , , , ,