夏の思い出に★

   

こんばんは★

台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

ショールーム近辺は思ったほどの影響がなく、ひと安心です。

ただ、昨日は楽しみにしていた社内行事?の花火大会が中止になってしまいまして、

とても残念でした><(毎年恒例の社員みんなでいく花火大会なのです)

 

そんな気持ちを癒すべく、手持ち花火をやることにしました!!

なんとも久しぶりに花火をやりましたが、花火ってこんな美しいものかと心がトキめいてしまいました♡

20180728_140611390_iOS 20180728_135303850_iOS

強風のため、線香花火は5秒くらいで落ちてしまいましたが、、笑

風情があって日本の夏っていいなあと改めて感じました★

 

本日は午前中あいにくの雨模様ではありましたが、

Rapide Sの納車式でした。

ひとめぼれしたというオーナー様が選んだのは、

アリゾナブロンズのRapide S。

20180729_010021827_iOS 20180729_010007007_iOS

ガンメタや白や黒といった色合いに比べると

ブロンズ系はやわらかいソフトな印象をもつファッション感度の高い色ですよね!

奥様が特に気に入ったというコーディネートは、女性が運転しても媚びない上品さがあります。

20180729_010159684_iOS 20180729_010219653_iOS

インテリアもブロンズ系でまとめてあります。

IMG_4728 IMG_4729

ダイアモンドキルティングで、シートのラグジュアリー感もかなり増します。

IMG_4730

反時計回りのタコメーターも、アナログチックでピュアスポーツカーのDNAを継承しています。

IMG_4733 IMG_4740

ご夫婦の雰囲気も、ASTON MARTINのイメージにぴったりの素敵なオーナー様。

夏真っ盛りのドライブシーズンに、ご家族でいろんな場所に出かけてお愉しみください。

 

本日はご納車誠におめでとうございました。

ようこそ、ASTON MARTIN ワールドへ!!

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - NEWS, RAPIDE S , , , , , , , , , , , , , , ,