James Bond DB5 by LEGO

   

大人も子供も一緒に楽しめるLEGOより、

ASTON MARTIN 007ファンなら絶対ほしくなる

「James Bond DB5 by LEGO」が発表されました!!

Screen-Shot-2018-07-18-at-10.31.39-AM

 

24707172-1-26-1

 

全部で1920ピースで構成されており、映画に登場するのと同様のガジェットを装備されている本格的なLEGO。

 

 

aston-db5-lego_180719_07 

aston-db5-lego_180719_06 

シルバー・バーチ塗装でシルバーのワイヤーホイールという劇中車と同様の仕様となっているこだわりよう。

イジェクターシート、回転式ナンバープレート、フロントウイングのマシンガンなど、

ジェームズ・ボンドの独自の装備も再現されています。

 

aston-db5-lego_180719_04 

aston-db5-lego_180719_03 

aston-db5-lego_180719_05 

aston-db5-lego_180719_02 

ボンドカーならではの秘密兵器の数々が実際に動作出来るという事です。

LEGOは頭脳系おもちゃとして有名ですが、

実際にやってみるとかなりタフなんです!!

結構、難しいですが、子どもの柔軟な頭に助けをもらいながら、

親子でトライしてみるなんていうのもいかがでしょうか。

入荷時期は未定ですが、当社でも取扱い予定です。

 

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,