F1 モナコGP

   

こんにちは。

本日で、5月も最終日ですね。

先週末に行われたF1世界選手権 第6戦 モナコGP決勝をご覧になられましたか?

SUT_Monaco_Grand_P_1614261

当日のモナコ市内は、曇り空。気温は25℃という優しいコンディションでのレースとなりました。

われらがレッドブル・レーシングからは、ダニエル・リカルドが参戦。

33500795_10155927063398355_4059612464092807168_o

20180527-f1

ダニエルは、スタートから首位を守りレースをリードしておりましたが、

28周目にパワーダウンを訴えました。

ただ、解決策はなく、他車と比較して180馬力も劣り、さらにギアも複数使えないという苦しい状況での戦いとなりました。

しかし、今回のコースの特性上、馬力やパワーはさほど重要ではなく、それよりもミスなく完璧な走りが功を奏し、首位をキープ。

SUT_Monaco_Grand_P_1612494

ポール・トゥ・ウィンで勝利をつかみました!!!!!

33981215_10155935591903355_982342677968191488_o

最初から最後まで何が起こるかわからないから面白いモータースポーツの世界

 

こちらは、ハイライト映像です。

 

Congratulations !!

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - ASTON MARTIN RACING, NEWS , , , , , , , , , , , , , ,