Sakura

   

いよいよ、暖かくなってきました。

日々の洗車や掃除も、若干汗ばみます。

さて、春といえば、やっぱり”Sakura”

ショールームにも春がやってきました~(*^_^*)

s_IMG_3661

まだつぼみの部分も多いのですが、

ショールームはとても暖かいので週末には少し顔を出してくれるはずです。

s_IMG_3666

今年の品種は、御車(みくるま)返しの桜

八重桜の種類です。

s_IMG_3665

御車返し。。と少し聞き慣れない呼び名には、

こんな由来があるそうです。

その昔、後水尾天皇が京の寺で花見を終えた帰路、

花の余りの美しさに牛車を引き返して再びご覧になったこととのこと。

振り返って見返すほど美しかったという事でしょう。

s_IMG_3664

幹がとても太いのも特徴で、生命力に溢れている感じがします!!

日本人として和の心を思い出させてくれるこの季節。

ASTON MARTINの美しさも一際引き立ちます。

そして、春は走りたくなる季節!!

無性にアクセル全開でステアリングを握りたくなりませんか!?

s_DB11 - Arden Green (20)

s_DB11 - Arden Green (17)

そんなときは、いつも車庫にいれっぱなしにしてあるASTON MARTINを連れ出して、

春を感じに、ショールームまでドライブがてらお越しください^^

お待ちしております♡

 

Written by M.M

フォロー いいね!お願いします。

インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , ,