取材

   

寒暖差が激しいこの季節。

朝晩は冷え込みますが、来週からは本格的な春の陽気が訪れるみたいで楽しみです。

私は花粉症が勢力を増してきたので、新しいグッズを入手しました。

s_20180310_014914661_iOS

顔にスプレーをすると薄い膜ができ、花粉やPM2.5をブロックしてくれるとのこと。

早速、試していますが、効き目があるような気がします。。

みなさんの花粉対策もぜひ教えてください!

 

先日、ショールームでとある取材を受けました。

ASTON MARTINのことならこの雑誌を読めばわかる!というほど、

マニアックな雑誌 「VANTAGE マガジン」です。

s_20180308_091137139_iOS

ショールームでもお手に取られた方がいらっしゃるかと思いますが、

この次号が発売されるということで、正規ディーラー紹介でアストンマーティン広島を取り上げていただきます。

s_20180310_012643478_iOS

s_20180310_012656042_iOS

今回はメンバーも新体制に変わり、スタッフ全員インタビューをうけました。

実際の撮影風景です。

s_20180308_061304230_iOS

内容は、実際の雑誌をご覧頂ければと思いますが、

なんと写真などは素人の私たちに、照明を2つもあてていただき、プロのカメラマンさんもスタンバイ。

この照明って意外とかなり眩しいのですね。。

s_20180308_061343892_iOS

慣れないので目がちかちかしてしまいましたが、

そこはプロのカメラマンさんのおかげで素敵に撮っていただきました。

新人の竹田の撮影風景。

パリッと決め顔です。

最近の若い世代は、カメラ慣れをしているせいか、案外カメラを向けられるとすぐにポーズが決まっていました。笑

s_20180308_063136757_iOS   

ライターさんのおかげで終始和やかな取材となりました。

s_20180308_061304230_iOS

もちろん、ディーラー特集以外にも、今年は新型車の発表等もあり、かなり盛り沢山の内容になると聞いています。

発売は3月30日(金)。

ぜひチェックしてみてください^^

 

Written by M.M

フォロー いいね!お願いします。

インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,