HOKKAIDO ON ICE

      2018/02/26

こんにちは。

寒さが少し和らぎ、少しアクティブに動いてみようかなと重い腰をあげれる気温になってきました。

それもあってか、お客様の来店も増えてきて、とてもうれしいです。

 

先日は、入庫したばかりのDB11 V8がすぐにご成約。

s_20180220_041807077_iOS

車両のお問い合わせもいつもに増して多くなってきています。

 

また、先日ご紹介した経費購入セミナー。

経費セミナー_受付終了

おかげさまで、定員人数に達したため、予約受付終了となりました。

今回、初めての試みでしたが、反響が大きく大変驚いています。

お申込みいただきましたみなさま、誠にありがとうございます。

 

さて、2月に開催されたHOKKAIDO ON ICEのハイライト写真が届きました。

s_hakkaido02.11-143

かねてより、ヨーロッパや北米では行われていた氷上の大イベント。

今年は日本初開催!!

北海道 帯広で開催され、日本、韓国、インドネシア、香港さらにはヨーロッパの世界各国より52名のお客様が集まりました。

プロのインストラクターによって氷上という特別な路面でドライビングスキルを指導して頂きます。

日常ではなかなか味わう事のできないアストンマーティンモデルの潜在力を試すことができるこの特別な機会です。

 

s_hakkaido02.10-68

プログラムは、到着から滞在含め2泊3日。

ドライビングスキルを磨けることは元より、世界各国のASTON MARTINオーナーと同じ時間を過ごす時間は、

お金に換えられない貴重な思い出になるのではないでしょうか。

s_hakkaido02.09-160

 

s_hakkaido02.09-172

s_hakkaido02.07-60

Vanquish S、Rapide S、DB11 V12&V8モデルを始め、

昨年発表されたDB11 Volanteも登場。

s_DB11_Volante_01

国内初お披露目となったこの機会に、初試乗も行われました。

私たちディーラースタッフも、実車にはまだお目にかかれていない貴重なモデルです。

s_hakkaido02.07-9

こんな壮大な景色の中で走ってみたーい!!!

造形美の美しい車が、真っ白な雪の中に浮かぶ姿は、圧巻です!!

s_hakkaido02.07-67

 

当社からもお客様がご参加されましたが、

「ASTON MARTINの世界観に引き込まれる感動的なイベントだった」ととてもご満足いただけたようです。

s_hakkaido02.07-73

s_hakkaido02.07-11

s_7L0A5180

今後、アストンマーティンのイベントの中でもより一層力を入れていこうとしているこのイベント。

今回残念ながらご参加いただけなかった方も、次回はぜひ♪

 
Written by M.M
 
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 

 - ASTON MARTIN ON ICE, EVENT , , , , , , , , , , , , , , , , ,