DB11 V8 (Q) New Car Image

   

今日は寒さがゆるぎ、広島市内の最高気温は14度だったそうです。

おかげで少しばかり春の訪れを感じられました

 

先日お花屋さんにいくとチューリップの球根が売っていました。

小学生のころ、学校の校庭にチューリップが咲いていたのを思い出し、

懐かしくて思わず買ってしまいました。

早く咲いてくれるとうれしいです♡

IMG_3562

さて、春に向けて新車の車両が数台入庫してくる予定です。

到着が待ちきれず、

カーコンフィギュレーターでつくってみました!

モデルは、DB11 V8です。

外装:ストラタスホワイト

内装:ピュアブラック/スパイシーレッド

 

「ホワイト×ブラック×レッド」 という誰にでも愛されるコーディネート。

No.1

No.2

この車両には、エクステリアボディパックというカーボンオプションが装備されています。

Q by ASTON MARTINにより、カーボンがボディパッケージとしてお選びいただけます。

気になるお値段は、、

エクステリアボディパック(Qスプリッター&ディフューザー&シルカーボンファイバー) ¥1,760,900
エクステリアフィニッシャー(Qフィニッシャー四つ織りカーボンファイバー) ¥870,480

 

キャプチャ

フロントスプリッターやディフューザー、サイドシルにカーボンをあしらっているので、

エレガントでスポーティーな豪華な仕様です。

 

No.3

No.4

写真は右ハンドルですが、

実際の車両は左ハンドルです。

No.5

No.6

DB11モデルの特徴の一つである、ルーフパネルの色を変えるオプション。

No.7

〇ボディ同色 〇グロスブラック の2パターンから選択できます。

横から見えるシルエットが格段に変わるので、ここはコーディネートの大きなポイントです。

No.8

より詳しくオプションを見たい方はこちらからどうぞ↓

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/newcar/detail/?pk=44

あくまでもカーコンフィギュレーターでの画像になりますので、

実車が届きましたらぜひご来店してご覧くださいませ。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 

 - DB11, NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,