JamesBondになりきって

   

こんにちは。

みなさま雪は大丈夫でしたでしょうか?

関東地方ではものすごい積雪だったようですね💦

東京の知人から送られてきた写真です。

20180123_021041646_iOS

20180123_021046020_iOS

十分にお気を付けくださいませ。

昨日は広島市内でも午前中雪がちらついておりました。

夕方に納車式を控えておりましたので私たちもドキドキしておりましたが、

無事に雪と雨があがり、お客様にご納車することができました。

s_20180122_071829883_iOS

外装:マグネティックシルバー

内装:クリームトリュフ×オブシディアンブラック

s_20180122_071547428_iOS

DB11 V12 カタログにも使用されていた一瞬で目を惹くコーディネート。

s_20180122_071625969_iOS s_20180122_071706467_iOS s_20180122_071733580_iOS s_20180122_071748283_iOS s_20180122_071753308_iOS s_20180122_071805973_iOS

幼い頃よりずっとJames Bond に憧れていたというオーナー様。

ショールームに来られる際は、いつもボンドらしいアクセサリーを身に着けてこられます。

私たちでも手に入らないプレミアグッズをたくさんお持ちで、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

 

納車の帰り道には、Bang & Olfsenのオーディオから、

映画007のテーマソングを響かせ、颯爽と走っていかれました。

ボンドライフを存分にお愉しみください(*^^)v

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 - DB11, NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,