全員集合

   

とある日の夕刻。

木原店長よりスタッフ全員集合の招集がかかりました!!

日頃よりミーティングをする機会は多いのですが、

今回は何やらいつもと違う!!

 

この日は、新型VANTAGE展示車両の仕様決めを行うという内容でした。

25487138_10155519921638355_9022321032032871470_o

この車両は、これからのVANTAGEの運命を左右する重大な車両であるため、

スタッフ全員の意見をミックスし、決めていこうというものでした。

モザイク

やりたい仕様がたくさんあるのと、

男性と女性でも意見がわれたり、

かなり活発なミーティングとなりました。

自分たちもお客様の気持ちとなってカラーコーディネートします。

s_20180115_061544786_iOS

全て受注生産なので、

どんな仕様になるかは、想像力をわかせるしかありません。

でも、それが楽しくもありむずかしさでもあります。

 

というわけで、今回は、エムオート専属 色彩のプロ 柏尾氏にアドバイスを頂きながらの仕様決めでした。

モザイク2

やはり、プロの目線は私たちとは全く別の領域です。

 

あくまでも、自分の好みの仕様や希望をお伝えし、それにアレンジして頂くスタイルなので、

自分のこだわりは残しつつ、世にだしても恥ずかしくない完成形へと導いてくださいます。

 

私たちのこだわりは、新しいVANTAGEらしさを出すこと

 

s_20180115_061939970_iOS

初めてのVANTAGE。

あれでもない、これでもない、あぁしたい、こうしたいといっている間に、

時間はあっという間に経過。。

最終的に、あの色にまとまりそうです。

到着が待ち遠しいです^^

 

私たちの思いをVANTAGEに馳せて♡♡

 

Written by M.M

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 

 

 - NEWS, VANTAGE , , , , , , , , , , , , , , ,