成人の日★

   

本日成人をお迎えになられた新成人のみなさま。

おめでとうございます。

s_20180108_025249273_iOS

本日はあいにくの雨模様で残念ですが、

これからの人生が実り多きものになりますように★☆彡

 

話はそれますが、最近携帯電話をIphoneXに変えました。

カメラ機能がとっても高性能で、SNS用に写真を撮ることが多い私にとって、これは重宝。

ポートレート機能がついており、自然に背景をぼかすことができます。

素人でもうまく撮影することができるので、とても満足しています。

 

素敵な写真を求めて、ショールーム内を散策。

s_20180108_024543474_iOS

美しいものは、どこから撮っても美しい。

私のアルバムは、8割アストンマーティンの写真です。

こちらは、Rapide Sの車内で撮影。

s_20180108_024755324_iOS

新年フェア開催中のLeather Collection。

s_20180107_020146021_iOS

s_20180107_020134342_iOS

お目当ての物が、Price Downしているかもしれませんよ?

いいものは先になくなりますので、お早めにどうぞ。

 

そして、完全に私の趣味と化している”和の演出”

s_20180107_023241625_iOS

英国×和って合いますね~~。

s_20180108_061302562_iOS

いつまでも伝統を重んじる気持ちを忘れずにいたいものですね。

s_20180108_061332724_iOS

 

以上、私の写真コレクションにお付き合い頂きありがとうございます笑

 

ぜひ、ショールームで和の空間を愉しんでくださいませ。

 

Written by M.M

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 

 

 - NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , ,