大注目のNew Vantage

   

11/21(火)に世界発表された新型アストンマーティン『Vantage』

日本全国で非常に注目されています!

JPG Medium-Aston Martin Vantage 2017-21

ヴァンテージの発表を受けて皆様も様々なところでご覧になっているかもしれませんが、

私もふとニュースを見てみると、このような記事が・・・

 

『アストンマーティン広島、発表間もない新型「ヴァンテージ」の特別内覧会』

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000071-impress-ind

yahoo記事

なんと『Yahoo!ニュース』に取り上げられています!

スタッフ一同、非常に驚きました。

これをご覧になったお客様から、ショールームへお問い合わせのお電話も頂いております。

 

11/30(木)、12/1(金)、12/2(土)の3日間、

アストンマーティン広島での特別内覧会は非常に盛り上がりそうです。

 

特別内覧会後、次に実車が見られるのはかなり先のことになると思われます。

特別内覧会へ行こうか迷っている皆様、この機会を逃す手はありませんよ!

am_newvantage_debut-top

 

Written by R.T.

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

Facebook €https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , , ,