秋のツーリング ハイライト Vol,1

   

3連休初日は、アストンマーティン秋のツーリングでした。

am_touring-1710-top3

晴天に恵まれ、秋風が心地よいツーリング日和に。

20171104_040628834_iOS

20171104_040733844_iOS

連休で込み合うSAには、

ずらっと1列に並んだアストンマーティンコレクションが、一際存在感を放っておりました。

s_IMG_2300.jpg修正

隊列を組むアストンマーティン。

やっぱり迫力がありますね!!

s_IMG_2322

 

行き先は、福山東ICを降りてすぐ ステーキハウスで有名な”ヴェルデュ都”さん。

s_IMG_2333

s_IMG_2335

s_IMG_2336

落ち着いた雰囲気で、福山市内が一望できる素敵な空間。

まずは、10月より新しくなったスタッフよりみなさまへご挨拶。

s_IMG_2344

左から、木原(店長/メカニック)・新人 竹田(セールス)・青井(セールス)

しかし、名前だけの自己紹介では、記憶に残らないので?

実はこの日の為に、Staff Introduction 冊子を作成しました。

20171105_053743519_iOS

20171105_053750457_iOS

これで1人1人の名前とキャラクターが伝わりますでしょうか♪

さて、ツーリングをしてお腹もすいたところで、ノンアルコールカクテルで乾杯。

s_IMG_2350

見ても食べても美しいお料理。

s_IMG_2358

s_IMG_2366

s_IMG_2368

お食事中は、マニアックなアストンマーティン談義に花が咲き、時間の流れもついつい忘れてしまうほど。

私も話と食事に夢中になってしまい、途中お料理を撮影しそこねてしまいました💦

 

ここで新人 竹田と木原店長より、

アストンマーティンを大切に乗られているみなさまへ。

レザーデモンストレーションタイム

まずは、竹田からアストンマーティンのレザーはどのように作られているか。

どんな品種の牛を使っているかなど、説明。

20171105_055526599_iOS

s_IMG_2377

s_IMG_2380

ご自身が乗られている車の事ですので、皆さまかなり興味津々。

乗車頻度の多いアストンマーティンは、レザーのケアには気を遣います。

あらゆる外傷から美しい状態を維持するため、レザーコーティングをおすすめします。

そのレザーコーティングの効果を実演

こすったり、けずったり、水をつけてみたりと、、

お客様にも実際に行って頂きました。

s_IMG_2386

s_IMG_2390

この効果を実感していただき、みなさますぐにでもしてほしい!!!と大反響。

s_IMG_2388

とても、アットホームな雰囲気でおひらきとなりました。

 

それでは、みなさま「さようなら」といいたいところですが、

実は、、、

今回のツーリングでは、大変珍しいアストンマーティンの名車がそろいまして。。

 

 

s_IMG_2406.jpg修正

s_IMG_2312.jpg修正

 

しばらく、この2台の周りでわちゃわちゃと。

どんなすごい名車が登場したでしょう!?

続く▶▶▶

 

Written by M.M

 

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 

 - EVENT, NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,