常識を覆す 一歩その先へ

   

小雨の降る広島市内。

台風が近づいているようですね。。心配です。

そんな雨の日は、ショールームでレザーコーティングのデモンストレーションを行っております。

s_IMG_2128

s_IMG_2129

s_IMG_2134

”美を追求する事こそ、アストンマーティンの使命”

アンディ・パーマーCEOの言葉です。

また、アストンマーティンが過去100年に生産した70,000台のうち、

約90%が現役で活躍しているのも事実です。

それほど、アストンマーティンを大切に扱うことに、気を遣っているオーナー様がほとんどなのですね。

 

アストンマーティンを愛する全ての方へ。

インテリアレザーコーティングをおすすめしています。

英国 Bridge of Weir社による最高品質のレザーは、ハイランドブルという希少な雄牛のみの革を、

熟練の職人がオリジナル製法でなめした、スムースな質感が特徴です。

s_DB11 - Arden Green (50)

s_DB11 - Arden Green (76)

s_DB11 - Cinnabar Orange (98)

そのため、取り扱いには十分配慮しなければ、せっかくの高級感と質感が劣化してしまいます。

例えば、、

ジーンズの色が移ってしまった。

コーヒーをこぼしてしまった。

ファンデーションがついてしまった。

バッグとの摩擦で、削れてしまった。

20090413_2

image_2527_400_0

 

 

日常的にどうしても避けられないこんな事態には、あらかじめ保護しておくのが先決です。

当社では数あるレザーコーティング専門社を厳選し、お客様にご満足いただけるような材質を使用しています。

 

方法は、シンプルです。

シートに特殊なコーティング剤を塗りこみ、薄い膜のようなものをつくってあげます。

このコーティング剤がカギです!!!

その被膜が外部からの汚れや傷からプロテクトしてくれ、さらには劣化も防止することが出来ます。

 

真っ白なホワイトレザーに、ジーンズの汚れを付着させてみました。

s_IMG_2137

名称未設定-1

(光の加減でややみえにくいのですが、、)

こちらは、実際にジーンズの汚れが付着した真っ白なレザー。

左右で比較してみると、コーティングありの左側は本来の真っ白な風合いのままです。

 

 

どれだけ効果があるのか?

実際に、動画がありますのでご覧ください。

 

しかし、効果があれば、気になるのが、レザーの風合いです。

風合いは、シリコン成分を使い、レザーの質感とバランスをとっている為、

汚れがつきにくい効果と同様に、退色も軽減し、本来の質感を損ないません。

 

現在お乗りの車でも、一度シートの汚れを除去すれば可能です。

これまでの常識を覆すインテリアコーティングで、一歩先のケアはいかがでしょう?

 

気になる方は、ご来店もしくはお問合せください。

 
 
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 - EVENT, NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,