CLUB M-Auto Touring~秋を探す旅~

   

みなさま、最近秋感じていますか?

20430095_10155529078258523_4600225400871689153_n

通勤中、風がやや冷たく感じ、日の入りも早くなりましたね。

食欲が急に増して、秋の味覚を欲張って食べちゃいますね。

今まで来ていたお洋服では肌寒く感じ、

新しいファッションを求め、お財布のひももゆるくなりますね。

21082982_10155606276473523_5900303011918016728_o

私は10月生まれの秋育ちなので、この季節がとっても好きです♥

autumn-279408_960_720

夏から冬へと移り変わる途中の季節で、あっという間に過ぎ去ってしまう秋。

だいすきな秋。

一瞬しかない秋。

こころにグッとしみる秋。

過ごしやすくアクティブになる秋。

多彩な顔をもつ貴重な季節をリードしてくれるのが”アストンマーティン”だったら?

 

秋を探しにみなさんで旅に出ましょう♪

am_touring-1710-top2

 

 

オープンしてから、約1年半。

中四国地方に、ボンドカーが次々とこの地へ舞い降りています。

s_DB11-3

 

IMG_0923

s_IMG_0258[1]

s_IMG_0090[1]

s_IMG_1726

ようやく集まってきたからこそできる特別なイベント。

それがツーリングです。

私たちが決して崩したくないのは、「アストンマーティンの上品でエレガントな振る舞い」

アンディ・パーマー氏が追求する、美への探求心への思いは、私たちも同じです。

 

今回は、ご参加されるみなさまへもさらに楽しんで頂きたく。

グリーンのものを身に着けてお越しくださいませ。

IMG_0060

IMG_0059

IMG_0056

 

いつもとは違うワンランク上の大人のツーリングへと誘います。

ご参加お待ちいたしております。

 

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 - EVENT, NEWS , , , , , , , , , , , , , ,