SERVICE Blog

   

朝晩と、かなり冷え込んできましたね。

皆様、体調は崩されてないでしょうか?

s_Aston Martin on Ice 2013 10

そして、そろそろインフルエンザの時期に差しかかってきます。

私はかれこれ、20年以上発症していないのですが、油断は禁物です!

体の免疫を高めるにはやはり日頃の食生活でしょう。

季節は秋と言う事で、休みの日に旬の物を頂きました。

IMG_0115

IMG_0119

さんまを、七輪で。

この季節になると無性に欲しくなります。

旬の物を、旬の時期に食べる。

とても幸せです!

IMG_0118

また、寒い季節といえば鍋ですね!

沢山のレモンと一緒に頂きました。

余談ですが、広島レモンは生産量日本一!全国62%の生産量なんです!

広島市内でもレモンを使用した料理はとても多いです。

0d3996defcad67f7cf7c54f4b856962e menu9

とても、美味しそう!

そして、旬の物を頂きながら映画鑑賞。

IMG_0117

満喫した一日を過ごさせて頂きました。

ただ夜はとても寒く、少し風邪気味に・・・・・

美味しい物を目の前にし、少し油断をしてしまいました。

s_IMG_0295[1]

お陰様で、入庫も多く忙しくさせて頂いています。

沢山食べた分しっかり働き、動きたいと思います!

IMG_0126

最新のアパレルも入荷しています。

週末は是非アストンマーティン広島へ!

皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類