SERVICE Blog

   

先日、社員全員での食事会に出席して参りました。

場所は広島駅の隣に位置するシェラトンホテル。

IMG_0066

19:00開宴と言う事で、社員もぞろぞろと集まってきました。

今回の食事会は、ドレスコードあり社員は気合を入れておしゃれしてます!

ちなみにドレスコードは、『グリーン』and『カジュアルスマート

IMG_0054

私はインナーにASTONMARTIN RACINGのTシャツを。

アストンのアパレルは私も大好きで、ゴルフなどプライベートでも良く着ています!

今回は、その中でも私のお気に入りの一着を着て行きました。

 

女性陣は・・・・

シンプルに白シャツにグリーンのアクセサセリー。IMG_0059

オレンジのロングスカートにグリーン

IMG_0060

弊社の女性陣は本当に綺麗で、おしゃれです!!

私も、もう少し頑張らないといけませんね(汗)

 

そして、ASTONMARTIN広島のイケメン王子と言えば・・・・・

IMG_0057

背中姿を見ただけで分かるのではないでしょうか?

そう、笑顔の素敵な弊社のマネージャーF氏。

s_B6471[1]

ポケットにグリーンのチーフ。

さすがです。さりげなく美しい。。。

グリーンの明るさ、色の濃いさにかなりこだわったみたいです。

IMG_0056

んん?もうこんな時間。

食事会がとても楽しすぎて、これ以降の写真を撮り忘れてしまいました。。。。

 

そして帰り際に写真をパチリ。毎日見ているはずなのですが。。。

ついつい写真を撮ってしまいました。

IMG_0067

IMG_0064

シチュエーションの変化で、車の存在感はこんなにも変わるのですね。

今夜は、いつもと違うDB11の良さを知った気がしました。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類