SERVICE Blog(UK travel diary Vol 4)

   

お盆休みも終わり、本日から元気よく出社しております。

皆様はどのようなお盆を お過ごしになられましたか?

私は・・・・

IMG_9744 IMG_9754

s_IMG_9759

ゴルフの特訓をしておりました。

人に迷惑をかけないほどに、早く上達しなければ・・・・

ゴルフも仕事も『日々の訓練』ですね!

 

それでは、イギリスでの訓練を少し。

s_IMG_9053

本社敷地内にある、トレーニング専用の施設へ。

IMG_2555

V8 Vantageでしょうか。

本社ならではですね。普段この様な形で見る事はないでしょうね。

s_IMG_2500

そして、トレーニングへ。

s_IMG_9054

アストンマーティンの歴史を絵で表現して下さい。とのお題に対し。

日本チームの作品です。

トレーナーからは、『独創的だね!』とお褒めの言葉??

s_IMG_9055

そして、アメリカチーム。

さすがでした。

表現が自由で、面白かったです。

s_IMG_9056

そして最後の課題。

パスタとマシュマロでどれだけ高く積み上げれるか。

チーム力が試されます。

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASTON MARTIN TEAM JAPAN見事勝利です!

我ながら、かなり精巧にできたと思います。

IMG_9058

色々ございましたが、何とか無事トレーニングを終える事が出来ました。

トレーナの方、現地で一緒に共にして頂いたエンジニアの方、

ありがとうございました。

 

そして、イギリスの文化を勉強する為

愛車でロンドン市内へ。

IMG_8991

IMG_9109

道中にVanquish発見!!

日本でみるのとは雰囲気が違いますね。

IMG_9451

市内へ到着。

また、発見!!

何回見ても、美しいですね。

IMG_9162IMG_9163

カーニバルは1日遅れで終わっていました。。。。。。

IMG_9174

ビックベン。

先週ニュースでもありましたが、大規模な工事の為

4年間、時を告げる作業を停止するみたいですね。

IMG_9331

IMG_9347

IMG_9404

タワーブリッジに、バッキンガム宮殿。

どれも美しい建造物です。

歴史的建造物の、保存そして再生。

とても大切な事ですね!

IMG_9370

そして、イギリスと言えばビートルズ。

ビートルズと言えばここ。

IMG_9390

ジャケット写真にも採用されたアビーロード。

かなりの観光客が写真を撮っていました。

 

そして最後に。

イギリスと言えばローストビーフ!!

どうしても食べたかったお店へ。

格式高いお店の為、ジャケットを。。。。。

長時間のフライトの為、ジャケットはシワシワニに。。。。

しょうがなく。。。。

IMG_9277

恥ずかしながら、人生初のアイロンがけ。

3時間かけてシワを伸ばし、いざ出発!

IMG_9433

ロンドン最古のレストラン。

歴史を感じます。

そして、かんじんなローストビーフですが2人前からしかない

との事ですが、お構いなく注文。

IMG_9447

850グラムのお肉に、大量の付け合せ。。。。

店員の方に心配されながらも完食!

なぜが、拍手されました。

IMG_9449

お肉を消化する為、5時間ウォーキング。

そして、ロンドンの旅は終了となりました。

IMG_9058

 

アストンマーティン本社のトレーナーから一言。

『君たちの仕事は美しさを伝える事だ!』

IMG_9026

皆様へ伝える物がいつも車の性能や装備品など、

車両の情報しか伝えられていませんでした。

イギリスに足を運び、体感し、感じる事でトレーナーの一言の意味が分かりました。

もっと伝えなければいけない事は山ほどありす。

IMG_9031

 

ここで学んだ事、感じた事を

何かの形で皆様に伝えていければと思います。s_img_73731

長きに渡りご静聴ありがとうございました。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類