アストンマーティンで巡る瀬戸内の島々@江田島

   

さて、昨日に引き続き、アストンマーティンで巡るシリーズ Vol.2

本日ご紹介するのは、瀬戸内で4番目に大きい江田島

フェリーでも陸路でもわたることができます。

下の地図で赤くなっているところです。

江田島

江田島は“島のめぐみ”ともいえるおいし~い名産物がたくさんあります^^

太陽の栄養をた~っぷりと吸収した江田島みかん

image8

安芸の島の実 オリーブ

151-1-0409143500

瀬戸内の海の名物 ちりめん

141-1t-0409143334

海軍レシピを元につくられた 江田島海軍カレー

156-1t-0409144028

明治21年 東京・築地にあった旧海軍兵学校は、江田島に移されました。

明治26年に、赤レンガの生徒館が完成されました。

92-1t-0412123818

以後、昭和20年に閉館されるまでの57年間、海軍の教育の場として伝統と歴史を築きあげました。

構内は見学を行うことができ、旧海軍の資料が約14,000点も展示してあるということです。

 

色々勉強したところで、お腹がすいてきたので、

腹ごしらえ。

20160430_14 image7

地元でとれたオリーブオイルをふんだんに使ったオリーブパスタです。

芝生の上から、瀬戸内海が一望できます。

 

そして、夏のお出かけはやっぱり家族みんなで!

友人と!!

バーベキューをしたり、カヌーをしたり、魚釣りをしたり、

泳ぎたいし、キャンプもしたいと、

大勢でのイベントはやっぱり楽しいですよね。

今、注目を集めているグランピングはご存知でしょうか?

グラマラス + キャンピング

=グランピング

article_pc_002

重い荷物を運んだり、面倒な片づけは一切要りません。

テント張りや、食事の準備は全て、プロの方へお任せ。

あとは、シャンパン片手に優雅な時間を過ごすだけです。

91efa9e82c1ba32cc376d84422aabe02

thumb_hosinoya6

何という贅沢の極み。

グランピング会場へは、アストンマーティン Rapide Sに、家族・友人を乗せて。

  s_IMG_1470

s_IMG_1462

s_IMG_1452

s_IMG_1458

こんなロケーションに、Rapide Sで足を運ぶと、

いつもの日常とはひと味違う休暇を味わえること間違いなし。

s_IMG_1475

 

s_IMG_1441

 

 さあ、アストンマーティンに乗ってとことん夏を楽しみましょう♪

 

なお、アストンマーティン広島は、本日までの営業となっております。

5987ffc61a833_2820279dacdb876ba4bbc2282aa7202e20170807145102

みなさま、素敵な夏の休暇をお過ごしくださいませ★

s_IMG_1443 (2)

 

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 - ASTON MARTIN Life Style, NEWS, RAPIDE S , , , , , , , , , , , , , , ,