MEET ASTON MARTIN TOUR 2017 in Japan Night Party プレビュー

   

キャラバンツアー前日には、

日本初公開を記念して、MEET ASTON MARTIN TOUR Night Partyを開催しました。

DB11 V8はもちろん、

アストンマーティンの世界観を堪能して頂きたく、

私たちなりのおもてなしで、お客様をお迎えさせて頂きました^^

IMG_0004

IMG_0007

DB11 V8 のテーマは、

“Beautiful is …..”

s_A7557[1]

s_A7585[1]

アストンマーティンのブランドはBeauty ,Power, Soul をテーマとしています。

その中でも、一緒にブランドを創り上げている

・セールススタッフ

・マーケティングスタッフ

・メカニックスタッフ

 

英国本社ゲイドンで、製作に関わる全ての人に、「ASTON MARTIN とは?」という質問を投げかけたそうです。

すると、かえってきた言葉は「Beautiful….」が最も多くかえってきた返答だったのです。

お客様はもとより、ASTON MARTINに携わる人々の気持ちがそれだけ一貫しているというのは、

その流麗で美しいデザイン性のほかありません。

 

もちろん、アストンマーティン広島の私たちもその魅力に惹き込まれています。

s_C2063[1]

アストンマーティンジャパン マネージングディレクターの寺嶋氏もその一人。

23年間アストンマーティンだけをただ愛し続け、今に至ります。

s_B6614[1]

本当にアストンマーティンを知り尽くした方です。

DB11 V8の魅力を、存分に語っていただきました。

s_C2196[2]

お客様に喜んで頂きたいという思いが私たちには強くあるのですが、

s_B6710[1]

その前に、スタッフも活き活きとこの空間を愉しませて頂いております。

s_B6740[1]

そうこうしていると、あれ?

先ほど紹介したアストンマーティン一筋 寺嶋氏が、

180度違うキャラクターに変貌!!

チョイ悪を通り越して、ギャング。。 苦笑

s_A7234[1]

真ん中にいらっしゃるのが、

レオン ブランディングマネージャー 前田編集長です!

チョイ悪おやじ旋風を日本中に巻き起こした仕掛け人

s_B6801[1]

s_B6891[1]

アストンマーティンには、どんなファッションが似合うのか?

こんなスタイルで乗ると、かっこいいですよ♪

などのトークで、盛り上がりました^^

マダムからも大人気でした♡

 

そして、未来のアストンマーティンオーナー様へ向けた、

オーナー’s インタビューも大好評でした!!

ご協力頂きましたアストンマーティンオーナー様 ありがとうございます。

s_A7249[1]モザイク

 

サポートセンターには大人の遊び場を演出。

IMG_0383

Shoe’s Bar

s_A7480[1]

革靴でも乗りこなせるアストンマーティン。

男のたしなみは、足元からということで、靴磨きサービス。

Cocktail Bar

s_B7037[1]

ボンド・マティーニ 「ヴェスパー」を飲んで、007の世界へと浸りました。

 

Eyewear salon

s_A7303[1]

アストンマーティンに乗る時につけたいサングラス選び。

 

盛りだくさんなパーティとなりました。

翌日には、イギリスより来日した アストンマーティン専属 プロドライバー試乗会を開催。

s_IMG_1100[1]

おかげさまで、予約は満員。

大盛況に終わりました!

お客様も、プロドライバーの運転で、とてもエキサイティングだったとおっしゃられておりました。

s_IMG_1117[1]

 

DB11 V8 は、こうして華やかにデビュー致しました。

s_C2063[1]

s_IMG_1175[1]

s_A7183[1]

現車の展示は、本日までとなっており、広島で再び見れるのは、当分先になります。

すでに、お客様からも多数お問合せを頂いております。

スポーティーなスタイルで乗りこなせるDB11 V8.

V12とは全く異なるセグメントです。

 

お客様のお問合せお待ちいたしております。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 - EVENT, NEWS , , , , , , , , , , , , , ,