アストンマーティン好きがこよなく愛する ”第2の愛車”

   

6月になりました。

広島市内では、毎年恒例のとうかさんが開催され、もうこんな時期が来たんだなぁ~としみじみしますね。

3599262197_70744b725f

子どもの頃は、夏の目玉イベントでした。

慣れない浴衣を着せてもらって、家族で出かけるのが本当に楽しみでした^^

もう浴衣は10年くらい着ていません笑

でも、最近はお父さんも子供とペアルックで浴衣を着て、歩いている姿もたくさんお見かけしますね。

20年前ではあまりない光景で、イクメン男子の姿にほほえましくなります。

 

つい先日、ショールームにも”車好きイクメン男子”がこられました。

こんなベビーカーを押して!!!

s_IMG_0483[1]

「アストンマーティンベビーカー」

世界限定800台で生産されたもので、日本にはわずか10数台しか入ってきていないという超レアなベビーカー。

 

英国王室御用達 ベビーカーブランド ”Silvercross”社とのコラボレーションされた限定ベビーカー

最近では、シャーロット王女の洗礼式にも使われていました。

905e98285d6e4d85a91dd3ea3f7cd3e1

洗練されたデザインやカラーバリエーション、機能性の良さは極上です。

 

各部の機構を熟慮し、最も厳しい基準でデザインされた世界最高峰のトラベルシステムベビーカーをご紹介しましょう。

s_IMG_0476[1]

s_IMG_0477[1]

s_IMG_0475[1]

アストンマーティン同様、Bridge of weir社製レザーによる手縫いで仕上げられた革は、

アストンマーティン好きなら納得できる滑らかな質感です。

ウィング刺繍に至っては、車とまったく同じです。

 

s_IMG_0485[1]

特殊合金製のホイールエアライドサスペンション、快適な操作性、それに超軽量マグネシウム合金製の構造により、

どんな凸凹道でも、抜群の安定感があります。
 
 

s_IMG_0482[1]

s_IMG_0472[1]

私も実際にベビーカーを押させて頂きましたが、

非常に安定感があり、カーブや段差もなんなくクリアできました!

s_IMG_0473[1]

リミテッドエディションなので、シリアルナンバー入りです。

s_IMG_0510[1]

やはり、車にしても、ベビーカーにしても、限定モデルは特別です。

ASTON MARTIN をこよなく愛するイクメン男子の「第2の愛車」のご紹介でした

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,