CLUB M-Auto Touring

   

アストンマーティン広島 CLUB M-Auto Touringを行いました!!

s_IMG_9819[1]

s_IMG_9774[1]

お天気が快晴ともあって、集合したSAエリアは大変混雑しておりました。

DB11、Vanquish、DB9、Vantage、N430 、RapideSとFull Line Upが続々と並びます。

s_IMG_9793[1]

そして、RapideSから颯爽と降りてきたのは、

小学2年生にして、大人顔負けの風貌のクールなKidsが登場!

Boy

ハット×サングラスに身を包んだ王子様★☆彡

カメラを向けると、モデルさんのようにかっこよく決めてくれました。

この年齢にして、アストンマーティンが似合いすぎています。

 

さて、Kidsに癒されたところで、今回の行程スケジュールをスタッフから説明。

s_IMG_9805[1]

5分少々でも汗をかくくらい、日差しが強かったです。

今回の目的地は、広島市内。

という事で、福山より広島まで下っていくというコースでした。

s_IMG_9837[1]

隊列を組んで走るアストンマーティンの姿。

オーナー様の運転も非常に紳士的で、みなさまきっちり整列して走っていただきました。

無事に事故もなく、会場 広島モノリスへ到着!

お料理を愉しみつつ、、

s_IMG_9878[1]

s_IMG_9897[1]

景色も愉しみつつ、、

s_IMG_9922[1]

アストンマーティンのマニアックなクイズで盛り上がり、、

s_IMG_9890[1]

スタッフもこの笑顔^^

s_IMG_9900[1]

私たちもツーリングのイベントは兼ねてから愉しみにしていたのですが、

お客様と一緒にこの空間を体感できたことをうれしく思います。

 

今後もツーリングイベントは定期的に開催いたします。

今回ご都合が合わずご参加出来なかったお客様も、ぜひ次回お待ちいたしております。

s_IMG_9807[1]

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 - EVENT, NEWS , , , , , , , , , , , , , ,