SERVICE Blog

      2017/05/12

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、色んな所に出向きリフレッシュさせて頂きました。

s_IMG_8441

久ぶりに、こんな立派な鯉のぼりを見ました。

 

s_IMG_8471

広島と言ったらカープ。

貴重なチケットを頂き、久しぶりの観戦!!

8-7で見事勝利!!

s_IMG_8472

久々に燃えました!!!!

 

 

 

皆様、行かれた事はありますでしょうか???

中々、マニアックな場所です。

s_IMG_8431

 山口県の山奥にある、アメリカ、ヨーロッパのテレビ中継、インターネット

の通信業務、電波望遠鏡など色々なジャンルの通信業務を行っている所です。

 

私、通信業務に興味があるわけではなく、、、、、

s_IMG_8437

小さい頃からパラボナアンテナが大好きで、、、、

ドライブがてら妻と二人で行って参りました。

 

 

博物館もあり、色々勉強になりました。

s_IMG_8436

s_IMG_8435

s_IMG_8438

想像以上のアンテナの数に終始興奮していたのは、私一人。。。。。。。

妻は、終始あくびばかりでした。。。。。

興味のない物を伝える難しさ。。。

痛感しました。

 

 

 

そんな楽しいGWも明け、初日から忙しくさせて頂いております。

工場に戻ると、自然に身が引き締まります。

DSC_0909

 

そして、今月14日は CLUB M-AUTO TOURING!

私達スタッフもとても楽しみにしているイベントの一つです。

ASTON MARTINが連なって走る姿は中々見ることはないですよね。

1610kitchen_bunner

ツーリングの楽しみの一つでもある食事。

今回も創意工夫を重ねた料理でおもてなし致します。

s_img_75091

 

 

14日ご参加して頂く皆様、思う存分楽しみましょう!

当日晴天になるといいですね。

それでは14日、福山サービスエリアでお会いしましょう!

 CkQr0qsUYAAFHI3

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 - 未分類