レーシングスーツ

   

先日開催いたしましたプロドライバー 桂 伸一氏による

トークショー&試乗Experience

s_IMG_9201[1]

名称未設定-1

桂ドライバーに、横浜から来広して頂きました!

アストンマーティンにふさわしく、とてもジェントルマン気さくなお人柄が印象的でした。

パーティ当日、お客様にご披露する予定だったのですが、

タイミングが合わず、お披露目できずじまいだったので、桂伸一ドライバーの愛用品を公開致します♪

実際にレースで使用している本物のレーシングスーツをご持参頂きました。

s_IMG_9168[1]

スポンサーが変わるたびに、デザインも変更されるそうです。

なんか、オシャレですよね★

当初、このレーシングスーツを着用して、トークショー&試乗お願いします!とお伝えしていたのですが、

さすがにこれで1日中は、倒れてしまうよ~~という事で、断念。

s_IMG_9170[1]

やはり、耐熱用に燃えにくい素材でできている為、中の温度は体温と共に急上昇してしまうのだそうです。

フルオーダーメイドなので、世界に1つだけの桂氏仕様。

s_IMG_9171[1]

持ってみた感想は、思ったより軽かったです。

s_IMG_9169[1]

 

IMG_8381[1]

やはり、このレーシングスーツを身にまとうと、

自然と気持ちも、レースに集中していくんだそう。

もちろん、アストンマーティンは、スーツを着てものれるスポーツカー

th7RS53RIO

たまに、レーシーな服装を着用して、カジュアルにも乗っても愉しめるスポーツカー

hackett_amr_327_01

アストンマーティンは、そんな2刀流スタイルな車です。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,