アストンマーティンカラーの選び方 EVENT プレビュー

      2017/04/14

週末は、たくさんのお客様にご来店頂き、

大変にぎやかなショールームとなりました!

今回初開催となったこちらのイベント。

1周年OPEN記念 特別企画

~アストンマーティンカラーの選び方~

1704am_color-top

ご都合が合わず今回参加したいけど、参加出来なかった!というお客様の為にも、様子をちらり♪

s_IMG_8843[1]

s_IMG_8869[1]

まずは、パワーポイントを使用して、色彩の基礎を教えて頂きました。

私たちの身近な部分に当たり前のようにありふれている色彩・カラーですが、

一つ一つ視点を変えて理解することで、

新しい視点でカラーを捉えられる!と再発見がありました。

s_5D1_0725[1]

s_5D1_0749[1]

また、各ブランドには

ブランドに対するカラーイメージがありますよね。

アストンマーティンといえば、、

やはり、グリーンを想像される方が多いのではないでしょうか?

s_JPGSmall-DB4GTZagato05[1]

歴代の車を見てみても、グリーンはモデルカーとしての起用が非常に高いのです。

これは、アストンマーティンのブランドカラーとされているのはスターリンググリーンだからなのです!

s_Vantage_AMR_Pro_01[1]

s_Rapide_AMR_03[1]

なぜ、グリーンなのか?については、イベント内でそのルーツを探ることが出来ました♪

 

最後に、アストンマーティンの色選び!

柏尾先生に実際のカラーパレットを利用して、教えてもらいました★

s_IMG_8882[1] 

実演していただくことで、みなさま、

「自分がどのようなアストンマーティンに仕上げていきたいか?」

と、具体的にイメージがわいてこられたようです。

短い時間でしたが、男女問わず愉しんで頂けるイベントとなりました!

 

いかがでしたか?

世界に1台だけの車だからこそ、よりこだわって上質な1台にしていけるといいですね。

 

◇ご案内◆

アストンマーティン広島では、カラースペシャリストによる、

カラーコーディネートサービスを行っております。

詳細は、スタッフまでお問合せ下さいませ。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 

 - EVENT, NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , ,