DB11オンパレード

   

日中は気温も上がり、小春日和ですね♪

花粉症の私は、非常に辛い季節です。。💦

さて、最近のショールームは?といいますと。

現在、

ご納車待ちのDB11がサービスセンターにたくさん並んでいます!!

s_IMG_8505[1]

なんと贅沢な光景★☆

s_IMG_8510[1]

これほどDB11が並ぶと、圧巻です!!!

実はこの奥にもまだ2台あります。

s_IMG_8516[1]

それぞれのお客様の思いのこもった、DB11。

偶然にも、マグネティックシルバーの車両が並びました★

s_IMG_8512[1]

s_IMG_8509[1]

しかし、内装色は、三者三様。

s_IMG_8424[1]

s_IMG_8288[1]

s_IMG_8436[1]

広島でDB11を見かける日も、すぐ目の前です!

s_IMG_8518[1]

s_IMG_8522[1]

内装色は実際オーダーされた方のお車を参考にされる方も多いので、

ぜひ見にいらして下さい。

 

土日のご来店、お待ちいたしております♪

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

 

 - DB11, NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , ,