DB11お客様のお車到着しました!

      2018/05/13

先日ご紹介致しました、DB11第2号車に続きまして、

第3号車が到着しました!!

外装:マグネティックシルバー 内装:オブシディアンブラック

s_IMG_8468[1]

左ハンドルです。

s_IMG_8436[1]

内装のこだわりは、赤いステッチ♪

スパイシーレッドという名の通り、バランスの良いアクセントになっています。

このステッチを活かすべく、

アストンマーティンウィングの刺繍を入れない、実にシンプルな仕様です。

s_IMG_8437[1]

s_IMG_8438[1]

アストンマーティンのステッチは全て職人による手作業ですので、

いかに丁寧な仕事が成されているか、一目でわかる箇所でもあります。

間隔にムラがありませんよね★

s_IMG_8449[1]

ルーフサイドストレーキには、グロスシルバーを。

DB11でしか選べない、ルーフとサイド部分は、敢えて違う色で変化を楽しんで頂きたいですね。

s_IMG_8471[1]

グロスブラックDTホイールは、この艶感がマグネティックシルバーとマッチしています♪

s_IMG_8430[1]

s_IMG_8431[1]

いつもシックで紳士的なたたずまいが素敵なお客様。

DB11到着と同時に、気になってすぐにショールームにご来店されました。

全体的なコーディネートが心配だったというお客様ですが、

かっこいい仕上がりに、安心したとおっしゃられていました。

そのお言葉に、私たちも安心しました^^

 

こちらのDB11に乗って、趣味のゴルフにもたくさん足を運んで頂きたいです⛳

 

というわけで、現在ショールームには納車待ちのDB11がたくさん入庫しております。

オーダーを検討中の方は、色味など実車を見て参考にされてみてはいかがでしょうか?

お待ちいたしております。

 - DB11, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , ,