SERVICE Blog

   

Driving training in ASTON MARTIN HIROSHIMA

と言う事で、新型車DB11のDriving training、

ASTON MARTINの歴史、各車両の技術機構を学びました。

 

本国UKから来広して頂いた、レース経験もある

本格的なドライバー、スティーブさん。

午前中は、ASTONMARTINの歴史から、DB11の新機構の説明、

各車両の重要機構の説明とASTONMARTINの誕生から現在までの

振り返りを学びました。

s_IMG_7790 

とても分かりやすい説明で、改めてASTONMARTINの歴史の深さ、

創設者の思いを感じる事が出来ました。

s_IMG_7793

参加スタッフの中には、女性の方も参加していたのですがスティーブの

ユーモア溢れる講習のおかげで、空力など難しい説明も分かりやすく説明

して頂けました。

 

s_IMG_7794

午後からは、DB11の実車を見ながらの講習です。

ちょうど、DB9GTの現車もありDB11との違いや、変化を実車を使用して

講習が出来た為、DB9からDB11への変化を目で見て感じる事ができ

スタッフ全員満足のいく講習となりました。

 

s_IMG_7796

次に、DB11の実車を使用し各操作説明のおさらい、お客様への説明の仕方など、

実務に近い講習でした。

普段使用している機能も、違う視点からの説明や見せ方で

受ける印象がかなり違いました。

 

最後に実車を使用してDriving training

s_JPGMedium-Millbrook(PerformanceDrivingCourses)201625[1]

高速道路や、峠道。

各セクションでのDB11のポテンシャルの出し方をレクチャー頂きました。

 

 

 

 

正直、感動しました。。。

 

 

 

 

ほんの少しの操作と運転方法でDB11のポテンシャルを一気に味わう事できる。

DB11の底力を体で感じる事が出来ました。

s_JPGMedium-Millbrook(PerformanceDrivingCourses)201628[1]

講習も無事終わり、思ったこと。。。。

この感動を一人でも多くの人に伝えたい。

 

 

 

 

ん?????

 

 

 

 

 

そう、感動を伝える為には最高のイベントがあります!!!

笠岡ふれあい空港での試乗会!!!

1703am_kasaoka-top

もちろん、今回トレーニングを受講したスタッフも行きます!!

空港での試乗は、安全に車のポテンシャルの限界を体感できます。

通常では味わえないASTONMARTINを体験出来ます。

 

s-DSCN0016

是非、思う存分ASTONMARTINを体感して下さい!!!

今までとは何か違うASTONMARTINを体感出来ます。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

 

 - 未分類