こんなところも♪

   

毎日寒いですね~。

私が座っている受付は特に気温の変化が激しい場所でして。

20170207_070740973_iOS

朝陽が差し込む日中は、ポカポカ☼

夕方になると、急激に気温が低下し、ブルブル💦

そこで、最近新兵器を導入しました!!

20170207_070236481_iOS

加湿付き高性能ヒーター♥

お客様には見えないところで、密かに温まらせて頂いております。

営業活動で外出の多いマネージャー

外で作業をしているメカニックのスタッフさま、私だけごめんなさい💦笑

 

さて、ショールームでは品のよいマリアナブルーRapideSがお迎えしてくれています。

s_IMG_8232[1] s_IMG_8231[1]

こちらの車両、内装もとてもラグジュアリーなんです♪

シートはキルティングが施してあるので、

車内の印象が一気に華やかになります。

s_IMG_8239[1]

そして、さらに!!!

天井を見上げると、

s_IMG_8223[1]

こちらもキルティング×××

しかも、アルカンターラ×Caithness Leather

そして、天井をキルティングにすると、

リアトランクスペースもキルティング仕様になります♪

s_IMG_8228[1]

意外と外から見ると、全く印象が違うのです!

s_IMG_8230[1]

キルティングなしバージョン

s_IMG_8251[1] s_IMG_8253[1]

いかがですか?

あまり普段目を向ける事がないかもしれませんが、

ちょっとした細部にもこだわりを♪

 

アストンマーティン広島

TEL 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

 - EVENT, New Car Stock, NEWS, RAPIDE S , , , , , , , , , , , , , , ,