SERVICE Blog

   

今年もあともう少し。

あっという間の一年ではなかったでしょうか?

そして、ASTON MARTIN広島が誕生し、初めての年越しを迎えます。

最初は右も左も分からない状態で、皆様にはご迷惑をお掛けした場面も多々ありました。

そんな中、皆様のご指導を頂いたおかげで私達も少しは成長出来たのではないかと思います。

誠にありがとうございます。

 

そんな皆様への感謝の気持ちを込めて、年始にサービスキャンペーンを行います。

am_servicecp1612-top

 

ブレーキダストが。。。  ホイールがすぐ汚れる。。。

ASTONMARTINにお乗りの方の共通のお悩み。。。

s_img_5923

そんな皆様のお悩みを解決するのが今回のキャンペーンです。

それでは、キャンペーンの内容を少し細かく説明してみます↓↓↓↓↓

 

まず、ホイールを車体から取り外します。

s_%e7%ab%ad%ef%a3%b0 

ホイールの隅々まで綺麗に洗浄します。

s_%e7%ab%ad%ef%bd%a1

洗浄後、ホイールに付いたピッチや鉄粉を粘土を使用し取り除きます。

s_%e7%ab%ad%ef%bd%a2

水分を完全に飛ばし、油分を取り除く為脱脂を行い、

ガラスコートを施工していきます。

s_img_5918

s_img_5920

細かい場所もむらなく施工していきます。(3回ほど重ね塗りをします)

s_img_5922

施工後、ガラスコートの乾燥を行います(乾燥に2時間程かかります。)

この間に、車両のトータルチェックを行います。

s_%e7%ab%ad%ef%bd%a5

ホイールを取り付け、規定値のトルクで締め付け完了です。

 

 

 

 

 

ガラスコーティングの効果とは?????????

なぜ、汚れがつかないのか???????????

 

ホイールには目に見えない凹凸があり、そこに汚れなどが入り込む為、汚れやすく

なり、また汚れが取れにくくなります。

コップの底に付着する茶渋はなかなかとれませんよね。それと同じ事なのです。

 %e7%84%a1%e9%a1%8c2

ガラスコートを施工する事により

凹凸が埋まり、塗装面の穴が無くなり、汚れが付着しにくくなります。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

また、今回使用するガラスコートはクリスタルガラスに匹敵するほどの固いガラス被膜を形成する為、

写真では分かり難いのですが、ホイールに輝きがでます。

s_img_5925

※丁寧な施工をさせて頂く為、ホイールの形状、状態により1日お預かりさせて頂く場合もございます。

以上がキャンペーンの内容となります。

 

年始は、是非SERVICE CENTREへ遊びに来てください。

s_5D1_0618[1]

また、ショールームでは

DB11の試乗車をご用意していますので試乗の希望がある方はスタッフまでお申し付け下さい。

s_img_79191

年始は1月5日からとなります。

お時間ございましたら是非ASTON MARTIN広島へ足をお運び下さい。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

 - Service Center , , , , , , , , , , , , , , ,