明日から!

   

本日で10月も最終日。そして、ハロウィンの日ですね♪

みなさまは、仮装などされますか?

いつの間にか、🎃ハロウィン🎃が日本の定番のイベントになっていますね♪

ハロウィンは、アメリカが発祥だというイメージが強いのですが、

実はイギリス・アイルランドが発祥の地だそうです。

th

こういうイベントを行うと、街全体が盛り上がるので、楽しいですね!

 

さて、明日からは11月ということで、アストンマーティン広島では、こんなイベントをご用意しております!!

【サービスセンター】より 高撥水ガラスコート&テスター診断”

am_servicecp-top

お客様の愛車の窓ガラスを、高撥水ガラスコートでコーティング♥

s_%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%be%8c1

そして、正規ディーラーでしか行う事のできないテスター診断。

DB11にも対応した最新の「ADMS2」を使用した愛車の健康診断はいかがでしょう?

アストンマーティンオーナー様は、必見です

続きまして、

British Flower アレンジメント Workshop with ノンアルコールシャンパン”

am_fiower-top

ラグジュアリーな空間で、フラワーアレンジメントはいかがでしょう?

どなたでもご参加可能です。

イギリスの国花 ”バラ”を使ったボックスアレンジメントのワークショップです。

限定5組となっておりますので、お早目のご予約をお願いいたします🌸

 

そして、11月3日(木)はアストンツーリングです!

am_touring-top

こちらのイベントは、すでに、定員満員になりました。

また、当日の様子はレポートいたします。

 

というわけで、アストンマーティン広島の11月も、目白押しでみなさまをお待ちいたしております。

 

お問合せ

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

メール info@m-auto.co.jp

 - DB11, EVENT, NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , ,