比べてみました

      2016/10/22

4ドア RapideSは、日常使いもできるその使い勝手の良さが人気のモデルです。

こんなコーディネートはいかがでしょうか?

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e2%91%a0 %e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e2%91%a1 %e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e2%91%a2

クォンタムシルバー×ローズレッド

渋い仕上がりですね!!

s_img_73891

こちらのRapideSは、近日入庫予定となっております。

 

どんなコーディネートになるのか、実際のカラーパレットで見てみました。

グレーは、無彩色といって、全く色が入っていません。

一方で、レッドは暖色系の色味が入っており、有彩色と呼びます。

相性は、

無彩色 ×  無彩色 ●

無彩色   ×  有彩色   ●

有彩色 ×  有彩色   ▲ 選び方によりけり

というわけで、無彩色のクォンタムシルバーは、どんな色とも相性がいいのです。

 

これは、今までになくシックな装いになっております。

 

Silverという名称が使用されているパレットを並べてみました。

s_img_73921 s_img_73911 s_img_73901

アストンマーティンは、Silver系の色がとても充実していますね。

それも、イギリスのお国柄を表現していますよね。

やはり、シルバーは選択肢から外せません!!

 

入庫したら、ご報告いたします。

お楽しみに♪♪

 

お問い合わせは、アストンマーティン広島

Tel:082-255-0070

メール:info@m-auto.co.jp

 

 - Design, New Car Stock, NEWS, RAPIDE S, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , ,