AM MAGAZINE

   

最新のアストンマーティンマガジンが届きました。

s_IMG_6750[1]

こちらのマガジンは、アストンマーティンオーナー様へ年に数回届けられます。

2007年に創刊され、世界各国の美しい場所で撮影されたアストンマーティン、

その時の最新モデルが毎号掲載されています。

s_IMG_6772[1]

<Vanquish Zagato>

 

s_IMG_6770[1]

<V12 VantageS Manual>

 

新型DB11の、デザイナーズ6Packのカラートリムも特集されています。

s_IMG_6771[1]

s_IMG_6752[1]

毎号、美しい写真と興味深いコンテンツが充実しています。

プロフォトグラファーによる写真は、

無論、私のような素人が撮影するものと違い、芸術品に近いレベルでの完成度です。

私もよくブログの為に写真を撮りますが、なかなか思うようには撮影できません。

特に、お客様にお伝えしたいボディのカラーやレザーの質感は、光の加減によってかなり変わってきます。

こういったプロフォトグラファーの写真を見ながら感性を磨き、

少しでもリアリティのある写真やアストンマーティンの素晴らしさが伝わればと日々鍛錬しています。

そして、最後に、

最終ページに掲載されるのが

”AM World”=世界各国の最新イベントの様子を紹介するページ

アストンマーティン広島のOPENの写真も、掲載されていました。

s_IMG_6774[1]

ショールームにてご覧いただくことができますので、AM MAGAZINEをご覧いただきながら、

店内でごゆっくりとお過ごしください★

バックナンバーも、取り揃えております。

s_IMG_6758[1]

アストンマーティン広島で、優雅なひとときを★☆

 - ASTON MARTIN Life Style, NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , ,