メンテナンスは、アストンマーティン広島で!!

   

夏真っ盛り!!

暑いですが、アストンマーティン広島からもHot!!な情報をお伝えしていきたいと思います。

アストンマーティン広島では、本国イギリスで専門のトレーニングを受けたメカニックが常駐。

IMG_7303

444

お客様の大切な愛車のメンテナンスやフォローアップを行っております。

s_IMG_6294[1]

オイル交換、エンジン不調、点検、タイヤ交換etc….どんな些細なことでも、ご対応させて頂きます。

そして、アストンマーティン広島正規ディーラーでしかできないサービスが、

専用テスターADMSを使用したトータル診断です。

s_IMG_6639[1]

メカニックが車にパソコンを接続して、何か作業をしています。

背後から覗いてみました。

s_IMG_6635[1]

これが実際のパソコンの画面です。

人間ドッグをイメージして頂いたらわかりやすいと思いますが、

ここにこの車両の内臓機能状態がすべて表示されます。

視覚だけではわかりにくい車両の内部情報が、一目でわかる仕組みとなっています。

 

s_IMG_6641[1]

ADMSは、アストンマーティンのためだけに開発された専用の診断ツールです。

診断が済めば、不調箇所の整備作業に取り掛かります。

s_IMG_6299[1]

サービスセンターは、アストンマーティン広島ショールームに隣接しておりますので、お気軽にご来店下さい。

s_5D1_0618[1]

メンテナンスに関しては、

アストンマーティン広島サービスセンター

Tel:082-255-0070までお電話お待ちしております。

 

 - NEWS, Service Center , , , , , , , , , , , , , , ,